うさぎのトランクに作品搬入しました。 | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイド・ユニット「たれみみ工房」の手作り作品などの紹介です♪ 可愛い看板うさぎのミモザ(ロップイヤー)もいるよ!ヾ(≧∇≦)ゞ


今日は、うさぎのしっぽ 柴又店のうさぎのトランクに、作品の搬入に行って来ました。
スケジュール的に、行くのは厳しいかな、と思っていたんですが、棚がさびしくなっていたので、行けて良かったです。
賑やかな棚になりました。ヾ(≧∇≦)ゞ

↓こんな感じです。



新作のピンクッションも、持って行きましたよー。



もう夏なので、ビタミンカラーでも作ってみました♪

お顔に針を刺すのがためらわれるかなー、という意見は気にせず、おはりこ仕事に使っていただけたら嬉しいです。(*^-^*)



↑クリックいただけると励みになります♪





たれみみ工房ホームページ






たれみみ工房 NetShop