安心しました | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

  昨夜初めましての娘っちの彼は

    物腰が柔らかく 優しい印象照れ

大人しい次男とも 共通の話題で馴染ませてくれ

シーンとならなく 自然に大笑い😆してましたグッ

   


レアチーズを好まれたので左上のうさ耳ちゃんが彼

  左上のマンゴーが娘っち  抹茶を好まない次男がフルーツたっぷり そして抹茶は私照れ


   パパの分が なくなりました🤪



     お付き合いは 始まったばかりですが

 将来を考えたお付き合いをさせて頂きたいと

思っています。とのお話に パパ 次男共に

  正座になり 宜しくお願いします🙇‍♂️気づき


   安心して お任せできるなぁと思えた昨日でしたラブラブ   幸せに幸せになってほしい照れ



   

  パパが 歯医者さんと 用事で少し出かけたすきに 刺繍をしました

   が、 細かすぎて ほぼ進んでおりませんタラー   ハズキルーペかけて作業してますてへぺろ


    

   夜遅く 次男を送って行きました🚗ダッシュ

 雨降りの夜は 特に見にくく 運転しにくかった💦    2日の夜中 こちらへ帰ってくるので

寂しくはありませんが  ムギューっと次男に抱きつきましたラブラブ   両手グー✊して私のお腹を押し返してた次男です💦

   ぽよ〜ん気づき 🤪