いまどき | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

 1週間ぶりの出勤

   いつものように 散策しながら🚶‍♀️


    美味しいパンが食べたくて ニッタベーカリーさんへ🥖

  硬くて仮歯じゃ 食べられなかった笑

 食べられることに感謝照れ あんバター最高グッ

    じっくり噛んで 美味しさを満喫🙏照れ



    

   2ヶ月に一回 ご家族で来てくださってたお客様の日でした   私はこれがお会いするのは最後やな〜と思いながら‥


   

    新緑がとても綺麗な坪庭

 この景色も見納めやなぁ‥っとスタッフと



    

   大人しく 本当に物静かな 大学生の女の子がアルバイトにいます

   嫌なことあったら お母さんに聞いてもらってんの?っと スタッフが聞くと


    家族には 愚痴とかは 言いませんが

 ツブヤキマス‥びっくりびっくり💦

     スタッフと2人 今時やな〜っと🤪



    それからと言うもの

   

    つぶやかれるで。。。爆笑

 

     と、おばちゃんスタッフでは

流行っています笑


    ホント おもしろい子ニヒヒ