一月七日

朝早くから羽田空港へ。

前日から寝坊しない様に必死だったよ。

準備万端にして、起きたら直ぐに駅へ。

七時半の飛行機で、八丈島へGOウインク


8時半に到着

会場までは2キロ位だから、アップがてら徒歩で。

9時過ぎには到着

体育館で準備して、荷物はそこに置いておく。

簡単でとても良い🙆

何だか風が強くて体感温度が低いから、体育館から出られない不安

スタート直前までステイしてたぁ。


スタート直前に友人と

頑張ろうって事でスタート

アップダウンが適度にあって、景色が良くて、エイドもハーフにしてはまあまあ良くて、楽しかった。

何より、正月明けでいい練習になったよ。


レース後は温泉バスの送迎あり、その後なんと大懇親会と言う飲み会があるのだ。島寿司と島焼酎飲み放題❗️こんな大会他にないだろラブ

この日は17時台の飛行機✈️が飛ばないと言う事で、帰る予定の方々は島にステイびっくり

なので、懇親会はいつまでも続くのだ。

また参加します。