今日は第6回F支部例会。


今回は3支部合同です。


3年ぶりに復帰された方もおり


なかなか華やかでお祭りみたい🤣


今日はチョウチンWD縛りです。


WDは厳しいよぉ~と聞きましたが


こんな時でないと出来ない


チョウチンWDで意地を通します😅


くじ引きは当番 9 でした。


何尺を出すか⤴️


無難な 10尺でスタート。


ハリスは55 40です。


早々に触りをもらえるが


小一時間アタリをもらえない😅


我慢の釣りで餌を合わせて行きます。


流石エース 浅ダナ コンブで


釣り込みます。


12枚検量 一番乗り。


続いてオイラ。






お昼休憩まで頑張ります。


お弁当食べてから向風で流れも出て手前に


よって来てすごく釣り辛い。


10尺を諦めて8尺へ。


同時にハリスも詰める。


午後からは深馴染みしてからの待ちでも


アタリをもらえるがスレ、ウロコの


オンパレード😱


丁寧にエサ合わせていきます。


なかなか難しい。でも楽しい🤣


終了時間まで打ち切り終了。


結果 39枚 25K。


最後までエースに迫れず終了。


最終結果 


第1位 エース 31K


第2位 オイラ 25K


F支部で1,2でした。


次は 9月 今度は頑張ります🤣


今日は1年ぶりのチョウチンWDを


堪能しました。


今日も1日釣りが出来た事に感謝🙏