参参参参。 | 壁に耳有り障子にメアリー

参参参参。

相変わらずゾロ目をみます。


今日は特に気になった数字を調べてみましたん☆


【エンジェルナンバー3333】

あなたは慈愛に満ちたアセンデッド・マスターによって完全に包まれ、保護され愛され導かれています。アセンデッド・マスターがあなたを助けてくれています。
彼らは、イエス・キリスト、観音、聖人などのスピリチュアルあるいは宗教的な人物で、たいていの場合、あなたが親近感を抱いている人物です。






うおおお\(゚Д゚)/おお!『聖☆おにいさん』wwwww
壁に耳有り障子にメアリー-STIL0056.jpg




【エンジェルナンバー22】

あなたの深い確信が奇跡や新たな素晴らしい機会を生み出してくれます。信じる心を持ち続けてください。天使には、あなたの祈りがもたらす素晴らしい結果が見えています。
そして最後の仕上げが天においてなされている間、がまん強く、楽観的でいてほしいとお願いしています。
この数字は「信念を持ち続けてください」という天使からの緊急の呼びかけです。






(*゚ω゚)今は、がまん強く楽観的でいればいいってことですな♪