こんばんは流れ星


今日も落ち着いたところでブログ更新です。


では、いつものように
最近の出来事をアップさせていただきます。




クローバー9月23日(月)お祝いクローバー

朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青
水浴び後です🚰


何だかカッコ良く髪型がセットされ
一段とイケメンにキューン飛び出すハート
K-POPスターのよう爆笑笑はい、親バカです😝



朝食は前日 おおたかの森SCにて購入した
半額弁当🍱


 
放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




この日の晩御飯割り箸


食後に…メロンパン


お夕飯時の放鳥セキセイインコ青星


又々、私の焼きそばを狙うボヌール爆笑
やはり、麺&野菜には興味があるみたい?




クローバー9月24日(火)クローバー

夏休みが終わり、宝者の大学かスタート!

朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。





この日のお一人様 晩御飯割り箸


お夕飯時の放鳥セキセイインコ青星




クローバー9月25日(水)クローバー

前日から大学がスタートしましたが
今期は水曜がお休みの宝者。
そんなこの日の朝食割り箸


放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。



午後から妹と姪っ子がうちに遊びに来ました電車ダッシュ
駅までお迎えに行き…
電車を乗り過ごした妹💦
結局 私は改札前で30分弱
ずっと立ったまま待っておりました😂


お外でお写真timeキラキラ



ボヌールとも仲良くしてましたセキセイインコ青👶


この後、お茶をしにマックへダッシュ



妹からのお土産お願い


妹を駅で見送りバイバイ
帰宅し、ノンストップで
お洗濯物を片付け、この日3度目のお掃除をし
晩御飯の支度をダッシュ


お夕飯時の放鳥セキセイインコ青星


朝からノンストップで動いてダッシュ疲れたけど
夜、チャン・ギヨンくんのドラマを観て
癒やされましたラブ
とうとう次の日が最終回!




クローバー9月26日(木)クローバー

宝者の風邪がうつったのか?
喉の調子が宜しくないタラー
風邪薬を飲みました。
(+鼻水・少しの咳)

妹から貰ったパンで朝食コッペパン


食後に見上げた空太陽



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




この日のお一人様 晩御飯コッペパン
又々、妹から貰ったパンてへぺろ
全て美味しく頂きましたお願い


食後にずっと冷凍庫に入っていた
サーティワンのアイスを🍨


お夕飯時の放鳥セキセイインコ青星


この日の夜、毎晩楽しみにしていた
『九尾の狐と危険な同居』が最終回でした。
泣いた〜タラー笑った、キュンキュンキューン飛び出すハート
しました爆笑


この夜、何故か胃の調子が悪くて
胃薬を飲みましたウインク


クローバー9月27日(金)クローバー

本日の朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。



ボヌールが自分でボールを上に置きました爆笑拍手



本日のお一人様 晩御飯割り箸
(宝者は金曜も大学はお休みでWEB関連のバイト)


お夕飯時の放鳥セキセイインコ青星



例の如く、私の食べている物を狙う
ボヌールでした爆笑
野菜だからかな?


ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

龍好きな私龍
最近 気付いたのですが
ギヨンくん
私の理想の龍のお顔なんですグリーンハーツ
と、思っていたら
ギヨンくんの名前、漢字だと張基龍!
龍が入ってるじゃないですか笑
面白い偶然爆笑





ガーベラ今週のお花ガーベラ





黄色い花シャネルスペースのお花黄色い花


では、今週もお疲れ様でした流れ星