「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? 参加中
本文はここから




昨晩ちょうどこの動画を見たので。



世界中で話題になり再生の回数は700万回に到達しようとしております。

これが日本のプールだビックリマークと。

誰に誘われてもこんなところ絶対に行きたくありません叫び

混雑していて嫌だとかのレベルを超えていると思うんですが・・・。

恐らく少し潜ったりしたら二度と浮上できずに溺死でしょう・・・。

浮かびあがるスペースが見当たりませんもんガーン

命を賭してまでプールに行きたいとは思いません(笑)

大富豪に「我が家のプール来ない?波

って誘われたら迷わず行きますけどね。