きよちゃん家の湘南生活

2007年4月に北海道からここ茅ヶ崎へ引っ越してきました

     

      2007年3月 グアムにて挙式

      2007年4月 北海道から茅ヶ崎へ引越し

      2008年4月 女の子誕生!

Lilypie 1st Birthday Ticker

テーマ:

「きよちゃん家の湘南生活」はこれにて終了。

我が家のお引越しと共にブログもお引越しすることにしました(´∀`)

新しいブログはこちら↓


http://ameblo.jp/kiyochanchi-2/  



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんとか、荷造りと大体の掃除が終わりました。明日は8~9時頃から荷出し。
娘もなんだか落ち着かないのか、興奮してなかなか寝てくれず…11時半頃にやっと寝てくれました。

きよちゃん家の湘南生活も明日で終わり。茅ヶ崎でお世話になったみなさん、ありがとうございました!離れるのはさみしいですが、また遊びに来るので、その時はぜひぜひ遊んでくださいね(´∀`)

そしてこのblogもリニューアルしなくちゃねぇ。
タイトル考えなくっちゃあ~。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きよちゃん家の湘南生活-ダブルいちご


ふわっふわの天然氷のカキ氷♪


お友達に連れて行ってもらいました。

生のいちごを使ったシロップがたっぷりかかって、カキ氷の中にはごろごろいちごのゼリーが隠れています。

なんて贅沢なカキ氷。幸せ~(´∀`)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。