毎年雛祭りになると… | 白ペキメイさん 赤ペキアンちゃん

白ペキメイさん 赤ペキアンちゃん

白ペキのメイさんと赤ぺキのアンちゃんの日常です。

メイさん:2013年5月27日生まれ
アンちゃん:2013年6月25日生まれ

毎年桃の節句が近くと欲しくなるアレ。
女の子の夢と憧れのアレ。
ってか本当欲しいアレ!

そう、アレとはリカちゃん人形お雛様!

{C62FCA2A-9444-49A5-AB07-A3D5FA4F1CE8}

かーちゃん結婚してから何にももらってません。
14年間欲しいと言い続けてるグランドセイコー、諦めるって言ったらこれ買ってくれるかしら?
いやいや、グランドセイコーは諦めませんが。笑

アンちゃんだってお雛さま欲しいよねぇ。

{3E09AFB5-BAE7-4E23-BEC6-9CFFB1361249}

さて、我が家は先週末に桃の節句のお祝いをしました。

{90E83D40-C366-4DD3-95B6-6C6B0503F03D}

Tヨコガワさんで特注で作ってもらった、ひし形雛ケーキです♡

{616DF32B-0315-4926-80DD-5D39FA095D99}


来年の雛祭り、来年こそはリカちゃん雛人形がある?かもしれない…。
よね?とーちゃん。