うたコン 氷川きよし股旅衣装です箱根八里の半次郎 限界突破の衣装でRusty Nail 熱唱!! | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。



【新】氷川きよし出演 うたコン
  愛と青春のメロディー第1夜
 






コロナの感染拡大を防ぐため
お客様いない形でお送りします。




2曲歌唱しましたので
その1 、その2  にてUpしました。



氷川きよし さん
   素敵なお衣装ですね。
デビュー当時この格好で歌って
いましたから。


自分は高校の時演歌と出会って
演歌歌手を目指してガムシャラに演歌の勉強を3年間しました。

 
芸能教室と言いまして部活で一緒
に勉強していました。
高校時代に演歌と出会って
居なかったら  今の氷川きよし は
無かったですね。
半次郎も無いですね?


紅白歌合戦
限界突破×サバイバ
谷原さんが
年末にクギづけになりましたと。


今ある
氷川きよしの原点であります。


氷川きよしである限り
大切に歌って行きたいと思います。
かいしんのメロディですね。

22歳でしたから
若いときあったよ‼️













































雛壇に居る方々ガ
一斉に【きよし】と
合いの手を入れました。





 



きよしさんが
    ごめんなすって…
と 退場しました。

コンサートの舞台を
観ている❔感じでした。

其の2 X・JAPAN  さん
楽しみです🎵

ではまたねえ