☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。


テーマ:

『敬老の日 スペシャル
人生の大先輩に贈る
珠玉の名曲集』





お手紙で
「父は 94歳 戦争で
マニラ に 居ました。
仲間が次々と亡くなって
終戦を迎え

やっとの思いで
戻ったそうです。

父は今も元気で居ることを
娘として幸せです。

田畑義夫さんの

『かえり船』
お願いします」








アナウンサーの方が

氷川きよし さんの歌に
元気を貰った と
言う 
お便りを沢山貰いました!!





「義母が亡くなったため
父が元気を無くして
しまいました。

夫の勧めで

『氷川きよし』さんに出会い
2000年デビュー 以来
『氷川きよし』 さん
歌を聴いて居ます。

今は足が悪いので
聴くのが
何より
楽しみです。


「男の絶唱」















NHK  みんなのうた

氷川きよしさんの

「おじいちゃんちへいこう」

演歌ファンのみならず
大勢のファンの
方から

沢山のリクエストが
ありました!!





「僕はおじいちゃんが
大好きです!

学校が休みになると
おじいちゃんの家にいって

スイカを食べたり
クワガタを取ったりして

遊んでいました。
楽しかったです!

そんな
思い出が詰まった

「おじいちゃんちへいこう」

を 聴いて下さい 音符音符





















では またねぇ







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

わこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。