おはようございます。
今朝はちょっとヒンヤリですねぇショボーン
皆様、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

日曜日に長女と一緒に病院へ。
リハビリの介助指導を受けました。
息子も私に介助されるのは怖いらしいガーン自分が怖いから、妙に力が入ってしまう私。
そして何より息子はバランスが取れないので、右斜め後ろに倒れやすいんですもやもや
PTさんの次に私がやってみる。もう一度良い?と言うと、首を振る息子あせるあせる
長女が『今度私とやろー』と言うと、首を振らない息子ガーンオイオイ何それえー
それでも何とかやってはくれますが、お互いが不慣れだし、私の足の開き具合が悪いと、息子が足を踏んで来るので足が出せないもやもやもやもやテンヤワンヤです魂
入浴介助の仕方でお風呂場へ行った時、PTさんが靴下を脱がせた。息子の足には点滴のルートが入ったままになっていたショボーン
やはり発作を起こすのかな?大きな発作はないみたいな事は聞いているが、この前の面談時も、てんかんの内服は最大量になり、これで治ってくれると良いんですけど。と先生。
脳外科の息子の担当医が、手術する様になるかなぁと言ってたと話してくれた。
電極を埋め込むらしいけどアセアセ娘からも聞いてはいたので、何となくは理解できた。
1年の間に5回も手術をした。できる事ならしたくはないのが本音だけど、仕方ないのかなぁガーンガーン
私の気持ちも落ち着かないショボーン
過去には戻れない。分かっているけど、あの元気だった息子に会いたいえーん
私が熱を出して寝込むことは殆どない。それでもここ数年は2、3度あった。
ポカリウエット、プリンにゼリー。お水、冷えピタを買って来て『ホラッこれ飲んだり食べたりしな』と言って私の部屋に来た息子。またあの時の息子に会いたいえーん凄く凄く会いたいショボーン