K&M_舞 Square | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

こんばんは〜😊❗️


最近はすこ〜し過ごし易くなってきましたね👍❗️

暑さ寒さも彼岸まで。とは本当に良く言ったものですね。


お彼岸過ぎれば本当に暑さマシになりましたよね〜😊


さてさて、今日ご報告です😊‼️


K&M_舞 Square のInstagram & ホームページ出来上がりました😊👍‼️

そしてLOGOも--------‼️


はい、どんっ‼️

オールドアメリカン調に。


ホームページも同じく、アメリカンレトロ調に仕上げました😊‼️👍








ホームページは出来上がった時から公開してますし、

Instagramもすでに始めておりますので、


皆様もう知ってるよ〜😊って言う方がいらっしゃるととっても嬉しいーーーーーでーーーーす‼️‼️‼️‼️‼️




みなさま、ぜひぜひ覗いてみてくださ〜〜〜〜い‼️‼️‼️


よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


それでは、また〜👋👋👋👋