レアード・スクリブナー杯 | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

こんばんは


2/4(土)、2/5(日)

レアード・スクリブナー杯ですね。


今回は運営のお仕事が無いので、会場には行かないのですが、

先程タイムテーブルと、出場予定選手をサイトで見ました。


プロラテン😊‼️

めっちゃ面白そうですね👍


全日本チャンピオンの正谷組、そして東京からセグエ選手はじめ、トップ選手が、九州、中部からもトップ選手のエントリーがあり、


ターンプロしたばかりで統一全日本準々決勝まで進んだ川東組、そして今回ターンプロするセルゲイ組、全日本アマチュアファイナリストですね😊


そしてPDから帰ってきた新屋組、

少しコンペから離れていた菊地組のエントリーもあります。

この2組は元々セミファイナルやファイナルにいた選手で実力ありますよね😊❗️


そしていつもの西部ファイナルメンバー‼️


めちゃくちゃ熱い戦いになりそうですねーーーーーー‼️‼️‼️


JBDF西部のHPリンク貼っておきますね。

進行表👇

http://jbdf-west.jp/wp/wp-content/uploads/2022/12/20230205timetable.pdf


出場選手👇


観に行こっかなーって考えてます。


盛り上がるのでは無いでしょうか‼️

観に行かれる皆様楽しんでくださいね〜😊✌️