こんばんはニコニコ


新学期が始まり
1週間が過ぎましたニコニコ


今週は午前中帰りがほとんどで
新生活に慣れる日々の子供達ニコニコ




我が家は入学した子はいないけども…
まだまだ
いろいろとバタバタしており


私はなかなか余裕がなくて
自分の休みもなかったりで
ちょっとまだ落ち着きませんお願いアセアセ



もう少し落ち着いたら
ZUMBAの新曲も入れていきますお願いお願いお願い


新年度…
今年はある役員もまわってきたりで
やることが多すぎて
ちょっと日々の生活に余裕がなさすぎて
新曲が1曲ずつの追加になっていて
申し訳ないですお願いお願い




そんな今週は

バタバタしつつも

いろんなことがありました〜びっくりマーク



末っ子は早速

年長さんだけ園外保育でお弁当待ちニコニコ



動物園に行ったので

動物園チックなお弁当パンダ



その日

小学生はまだ帰りが午前中だったので

私も上二人もお弁当にして

家で食べました〜バイバイ


上矢印上矢印上矢印

おかずにミートボールのソースがついても

家で食べるからそのままよバイバイ笑


わざわざ拭かなーい笑




そしてこれは

パパ達が3月に

富山のお土産で買ってきてくれた

かまぼこですOK


めっちゃかわいいかまぼこうお座


賞味期限ギリギリだったので

食べましたうお座キラキラ




からの〜〜〜

期間限定のしるこサンドピンクハートグリーンハート


両方美味しかったからまた買おうかな気づき




そして先日

パパからホワイトデーにもらったチョコが

ようやく終了びっくりマーク



そして最近…

毎晩紅茶飲んで

何か食べてるデレデレ笑



お菓子は子供達に見つからないように

コッソリと…ニヒヒニヒヒ





常にバタバタしておりますが

来週からはみんな通常時間になるので

休みも出来るし

少し楽になるかな〜泣き笑い




そんな今週も

レッスンにご参加くださった皆様

ありがとうございました飛び出すハート




今日は朝一田原のレッスンが終わったら

田原のカーマと薬局と

フィールに寄ってから帰ったので

いつもより遅い時間に泣き笑い泣き笑い



そして家に帰ったら

ZUMBAのNew wearが届いていたので

早速洗濯して

夜着用できました〜チョキ気づき


発色が良く、とてもキレイな色キラキラ



新しいウェアーが発売されていることに

気付いた時にはもう売り切れでハートブレイク


再入荷待ちしていて

再入荷のお知らせ来てすぐポチりましたピンクハート




そういえば今日

夕方の子供達の習い事の送迎(3往復)で

かなりバタバタで

晩ごはん食べるタイミングがなく

ご飯食べずにZUMBAやりましたハートブレイク



しかも

パン持って行こうと直前まで思っていて

出発して2分、、

パン持ってくるの忘れたことに気付き

諦めてガム噛んで凌いでました…




が!!


今日はそこまで空腹ではなく

意外と平気だったので良かったグッ




それから

新玉ねぎいただきました〜キラキラキラキラ

ありがとうございますニコニコ


美味しくいただきますニコニコ





そして帰宅してお風呂入って

子供達が食べた洗い物の山を終えて

自分もご飯〜音符

と思って炊飯器を開けたら…






チーーーーーーーーーンハートブレイク



ご飯がほとんどなかった昇天昇天昇天




まぁ

23:30だったし


良い良いバイバイバイバイ





ちゃんと食べれたので

良い良いバイバイバイバイバイバイ







そんなわけで1週間

あっという間に過ぎてしまいましたダッシュ





内容ないよーなブログですが…

(え…寒。。)


睡魔もヤバイので寝ますzzz





明日は久しぶりのお休みの土曜日!!



家族でのんびり過ごします音符






それでは、また〜気づき

おやすみなさい星