初日に行ってきました

Chamiさんと初日になないろnaクラフトへ行ってきました音譜
きゅうさんのブログの地図を見ながら無事たどり着き、雰囲気の良さにテンションもMAX❗きゅうさん、毎年詳しくありがとうございます(*^^*)

作品は、ホントに皆さんのは工夫されていて素敵で、自分のを引っ込めたくなる気分になります…💦
同じ材料??と思いながら、じっくり見せて頂きました。
とてもいい刺激になりましたアップ

そして会場でぷれれふあさんに初めてお会い出来てランチもご一緒して、楽しいひとときを過ごす事が出来ました
お会い出来たらいいですね…といいつつ、スレ違い💦五年ごしにやっとお会い出来て嬉しかったです✨

そして、クラフトを裂くワイヤーを購入でひけるくじを、さっそく当ててしまい❤
確率50分の7だったそうで…
この勢いで宝くじ買ったら?と…(笑)
そのワイヤーについているLove先生のパリのおみやげボタンの色と当たったキットと色がバッチリで、またまた盛り上がりましたラブ
キット完成したらまたアップします
ありがとうございました。

スタッフの皆さまにもお世話になっております😃久しぶりにお会い出来て嬉しかったです✨ありがとうございました💕

私の作品はまたそのうちアップします✨
とりあえず、今から一大イベントがあり、行ってきます~✨💕
というわけで、、今日の食事会欠席。。。行きたかったけど、残念…
ではまた~✨💕


AD