なないろnaクラフト

こんにちはドキドキ音譜
本日、無事発送しました❗
スタッフの皆さまには大変お世話になりますよろしくお願いいたします
 
私とChamiさんhttp://ameblo.jp/handmade-cha3/は1日に一緒に行きます♪
とっても楽しみですね~~!
 
エコを完成しないと・・と思いながら、脱線して、東京のAre You Happy?限定グッズを買ってきてもらったので、ひらめき電球早速バックチャームにリメイクラブラブ
ああ可愛い・・・ラブ
自己満足アップ
 
そしてエコの方は、ニス塗ったら、なんかいろいろ、はめサイズ(?!)が微妙に変わった気がする~ガーン・・・いやいや、ニスのせいではなく、私の制作の甘さなのです。。。えーん
・・・さて、私は何をつくったのでしょうか・・・?(笑)
 
素敵な作品がたくさん集まるこの機会に、ぜひお時間ある方は展示会にいらしてくださいねラブラブ
右下矢印きゅうさんのブログでアクセスを詳しく載せて下さっています。(リンクさせて頂きますニコ
 
http://ameblo.jp/kyuu39tanto/entry-12223777331.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----kyuu39tanto_12223777331

AD

コメント(4)