9月6日 | ピェールロバン症候群の次男との生活

ピェールロバン症候群の次男との生活

ピェールロバン症候群と診断された次男との
生活記録です!
仕事しながらの生活で四苦八苦しながら、毎日突き進んでいます!!
前進あるのみ!!

9月6日は、うちの主人の誕生日でした!

千葉市のはなうレストランさんを予約して
お食事しました!ここは、ホキ美術館という所に併設されていて、とても斬新な建物なんです。
お料理も特別メニューにしてくれて、美味しかったです♪








遅ればせながら、うちもポスレジを導入することになりました💦
リース契約結ぼうとしたら、社長が70過ぎなので
だめでしたwなので、私の名前でサイン!

歳を取ると、ほんとお金も借りれなくなるし
リース契約も結べないし、年の差婚の不便さを今更実感してしまいましたー!