お正月 | ピェールロバン症候群の次男との生活

ピェールロバン症候群の次男との生活

ピェールロバン症候群と診断された次男との
生活記録です!
仕事しながらの生活で四苦八苦しながら、毎日突き進んでいます!!
前進あるのみ!!

昨年夏の旅行にお金をかけ過ぎて
今年のお正月は、自宅でのんびり過ごしました♪

と、言っても、お客様のおうちに伺ったり
寅さんを観に行ったり(笑)渋っ‼️

2日は、お客様のお宅に。。
長男も、誘ったのですが、成田山にお友達と
行くことになって、私と主人と次男くんで行って来ました♪

とても楽しかったです。

3時間もゆっくりしちゃいました♪

それにしても、お城みたいなおうちで、
どこを観てもため息ばかりついてしまいました(笑)

エネルギーチャージして
今年も、頑張るぞー!





我が家から、お持ちしたお花はその日のうちに飾って下さいました♪