あけましておめでとうございます。 | ピェールロバン症候群の次男との生活

ピェールロバン症候群の次男との生活

ピェールロバン症候群と診断された次男との
生活記録です!
仕事しながらの生活で四苦八苦しながら、毎日突き進んでいます!!
前進あるのみ!!

昨年は7月5日に、社員が一人辞め
そのままクリスマスシーズン突入🎄

社員一人少ないまま、乗り切れるか?
不安でしたが、
若い社員が、奥さんクリスマスは楽しんで
乗り切っていきましょう♪と、声をかけてくれ
ハッとしました。

そうだ

本来は仕事は楽しい物なんだ!と、、、

私たち夫婦は、早朝から起きて、
障がいのある息子を世話して
苦しいことばかり並べていた!

でも、本来は仕事は楽しいこと。

その精神を教えていただき
実りある令和元年でした。

令和2年もこの精神を忘れず
前進のみ!


年末29日に
南国の花🏝ハイビスカス🌺がまた咲きました♪
びっくりです‼️

ちょっとうちのばんじゅうが後方に写っているので、ぼかしました😅

私のブログ
閲覧少ないですが、いいね。してくださる方に
毎回感謝致します。

本年もよろしくお願い致しますm(__)m