めっちゃ寒いよ!!


昨日との温度差のギャップが身に染みます。


やっぱり異常気象は伊達ではありませんね。


伊達にあの世はみてねぇぜ!!(分かる人だけ分かればいい。)


こんばんは、きよたかです。



よくいろいろなブログをみていると更新がストップして


放置されているところが多いなぁなんて思います。


ぼくはまだ始めたばかりだからまだ飽きるとか


そういうのはないのだけど(ネタがないのはつらい)


訪問者が少なかったり、コメントがないと


やっぱりテンションやモチベーションは徐々に


下がっていくのはなんとなくわかる。



ここでふと思ったのが、じゃあどうしたら多くの人が


訪問しにきてくれるようになるのかな、と。


訪問者が増えれば問題は解決されるわけだから


まずはアクセスアップに走るべきだね。


でもそれが一番難しいからこまっているわけでもあるが。。。



うーん、とにかく最初は記事を多くしていくことからかな?


SEM対策(?)とかは記事がそれなりにあってからの話だしね。


あと、タイトルだけで人を惹きつけられるようにする


テクニックも考えていかないと。

        ・

        ・

        ・

なんか至らない点が多すぎて軽く鬱ですよ。


でも、 1:短期的ビジョンとしてはまずは記事を多く書くこと


     2:そしてそのタイトルにこだわる


この2点からゆっくりアクセスをのばしましょう。


相互リンクとかもできればやっていきたいですが、


ぼくのブログはまだうんこブログだもんで、


リンクしてくれる奇特な人もいないわけで。


というわけで相互リンクしてくれる人がいましたら


ぜひともよろしくお願いします。