昨日はりおにゃんと田中うんk家で


64フィーバーNIGHTやらかしてきましたイヤッホォウ


家の壊れてるからずっとできなくて


久々で楽しすぎた'`ァ'`ァ(*´(エ)`)'`ァ'`ァ


ポケモン対戦したお!したお!


うんk!お世話になったようんk!


おちん○ぽこ!歌おうぜおちん○ぽこ!



あ、そして 朝起きてバナナとおいなりさんとマヨコーンパンしか食べてなくて


とてーもお腹すいてたのに


3人で小学校のおいしかった給食の話や


カレーの話で盛り上がり、きよさんは


よだれが絶え間なく垂れ下がり、


そんなこんなでお家へ帰り


カレーを食しました。おいしかった。


全ては愛のタァァァアアアメリ゛ィィック~♪


ハラハラハペーニョ~♪


このくらいのサイズ!わかりくいかな(´・(エ)・`)
きよさん元気だよ(*n´・(エ)・n*)-カレー1

泣かれちゃやだもん シナモン カルダモン~♪


無理か パプリカ コリコリ コリアンダ~♪


ご飯がなくなるーヤバイヨー
きよさん元気だよ(*n´・(エ)・n*)

錯乱して サフラン ちょこっとチョコレート~♪


今更 ガラム マサラ~♪


そして追加
きよさん元気だよ(*n´・(エ)・n*)

でも明日があるもん シナモン カルダモン~♪

おししいカレーの 出来上ーがーりッ


ついに完食
きよさん元気だよ(*n´・(エ)・n*)

幸せな時間をありがとう。




明日からダイエットしま・・・


うふーん。




1/16
羚依ちゃん

鼻眼鏡ならきよさんのをあげるZE★
勉強ちゃんとしたらのご褒美だ(*`・(エ)・´)



くろすけ

なるほど!だからパトカー多いのね(´・(エ)・`)
家宝ww鼻眼鏡が家宝なんてwww
あるあ・・・ねーよ!
鼻眼鏡専門店とかあったらいいのに(´・(エ)・`)ネー
くろすけの鼻眼鏡テラwktk!!!!!1



きいぴんく@ねぎさん

吉ですか!う、うーん。
なんとなく引きずっちゃいますよね(*´;(エ);`*)
でも悪くないって事で頑張りまうぃっしゅ!



1/17
羚依ちゃん

いってきますはにー



すーい

ちょww踊れるとかすばらしすぎるwww
一緒にやろうか是非やろうか!



きいぴんく@ねぎさん

64久々だとすっげー楽しいですよww
不思議なくらい即効で飽きますけど!笑
いってきますです★ブーン