きよさん元気だよ(*n´・(エ)・n*)-081225_2127~0001.jpg
メリークリスマス。

十数年ぶりに家族でクリスマスむかえました

いやー、しかしクリスマスはカップル多い

見てるだけでほくほくするよ(*n´(エ)`n*)みんな仲良くね、ほくほく

昨日ケーキ1ホールいただきました\(★(エ)@*)/

ですが、今夜もコージーコーナーいただきました!雪だるまハァハァ

あ、クリスマスって事で後でぺた返ししますぜ。

小さなクリスマスプレゼントですね、ハイ。



いよっしゃああ

年賀状おわたぜばーろ!!

夏休みの宿題みたいだった

8月31日みたいなクリスマスだったぜちくしょー

あいやー