昨日、彼の所へ行く準備をした



新幹線とホテルを取って本当に行くんだって



前日、調子が悪くなってたので

行けないんじゃって不安になったけど

昨日はカイロの日でメンテをしたから

大丈夫になった



今回の事に私のブロックが発見され

この旅も色々な事が隠されてる氣がした



朝に送ったメッセージを夜になっても

見てなかった彼



何かあったのかな?と思ってたら

どうも息子ちゃんたちを奥さんの実家に

送っていたよう



義理母のインスタに写真もアップされてて

息子ちゃんと彼の今を見たんです



ショックはなかったです

どんな感じか見る事が出来て良かったと

思えました



何故か彼の優しい表情を見たら

彼が幸せならもういいやと思えたんです



諦めるとかではないんですが

もういいかなって



その後も少し考えてたけど寝てました笑い泣き



朝起きて、空を見るためにベランダへ



少し冷たい空気がもう季節は変わってると

感じた



空をみて入ってきた言葉

夜明け



最初見えなかった星がキラキラ✨と

見えてきて、教えてくれる

光はあるんだよって



目覚めて見たアメブロは投稿時間が

彼の誕生日だったり



夜中に起きた時間が

000だったり


今朝はカラスが横切って飛んで行くのを
何度もみたり


行く前から色々な事でお試しがきてるので

応援してくれてるのかな照れ



これで行く事をやめるか?とお試しがね



私は行く事に決めたので色々な思いも

浮かんだけど変える事はありません



今回は逢える事が目的ではないと

感じるのです



何かがここから変わるような氣が

するのです



1つだけではなく、色々な事が

含まれてるような氣がするのです



最初は逢える事が嬉しかったけど

今回はそこではないんだと思えて



これからの私たちにとって重要な事だと



まぁ起きる事は全て最善で最高で

必要な事しか起こらない



そう思ってますから爆笑



その中でも今回逢う事は大きい意味を持つ

事なんだと感じてきたんです



ちゃんと向き合ってきます

そして楽しんできます



どんな事があっても私が幸せになる為に

だからね爆笑





書いてアップした後に聞いたメッセージ

『現実はガン無視』


『愛を抑え込まないで』



あっびっくり忘れてたよ~

自分の気持ちに素直にだったわ照れ