今朝起きたのは4時前



ゴロゴロして動きだした5時過ぎ



その時の空はまだ星🌟が見える



朝のルーティン、神様へご挨拶
終わった時に家に射し込む光をみて
またベランダへ


空を見て思わず声が出たびっくり


その空には

鳳凰さまだ
そう思えた


もっとキレイで透明な黄金色の
鳳凰さまだったのに写真には撮れないぐすん

よく見るとちゃんと目もあるんだよ照れ


思わず鳳凰さまに話す
『今日は良い事がありますね。
ちゃんと受け取ります』


お日様ありがとう~❤️


その後にみたカード
やっぱりそうだと感じた

雲の鳳凰さまと同じだって
この鳳凰さまだって照れ


昨日の夕方の空も凄かったんです


雷が光ってて、ベランダに出たら
目の前に稲妻⚡が見えたびっくり


こんな空が


雷が光るとこんなに明るくなっていく

近くでも雷や稲妻が見えるから
恐々見ていたけど凄く幻想的な空だった


風も凄かったから天気悪いかなぁと
起きたら鳳凰さまが見えるこの天気


凄いわ~🙌


今朝もどんどん入ってくるメッセージ
次に入ってきたのはごはんを食べてる時


ご飯を食べながら見ていた
サンキャッチャーから


この子は私用に作った子
だけどイメージと違うから作り直そうと
思ってた


今朝も作り直そうかなと思った時に
入ってきた


下のクリスタルは魂
本来の魂はこんなにクリアでピカピカ✨
だけどエゴとかで曇ってしまう


ピカピカの魂に戻す旅は
小さいパールのようならまっすぐ進むから
早く行ける道だけど得られる物も小さい


ビーズや石たちの道は曲がりくねってるから
時間はかかる道
だけど得られる物はこんなに大きく、沢山の
輝く物がある


その道を進む事によって上にある☯️統合に
辿り着く
魂も本来の姿(ピカピカ✨)に戻る


その事を表しているよと入る


そうか❗それならそのままでいいんだと
思った照れ


そんな事を表してるなんて凄いわ~と
自分が作っていながら今頃氣づく笑い泣き


上に作らされたのかもチュー


で、今朝はもう1つ入ってきた
トイレにいる時に


それは


自分を認める事とは

自分ではなく、自分の魂を尊ぶ事


私自身よりも何度も転生を繰り返し

沢山の事を経験し、乗り越えてきて

くれた魂に敬意を表す


自分は凄いと傲慢になるのではなく

自分の中にある魂を尊ぼう


そんな言葉が入ってきました



自己肯定が低いのもよくないけれども

自己肯定が違う方向に高くなるのも

よくない



人は謙虚に

そう想えた



それは他者に対してだけではなく

自分自身にもなのかもしれません



私の魂は私の物であるようで私だけの物では

ないのです



過去世からずーっと魂はあるのですから

その人生を歩んできてくれた過去の私の物

でもあるのです



そう思えばもっと自分の魂を大切にしたい

そう感じました照れ



そして書き終えた後に希心さんのブログが

飛び込んできました

https://ameblo.jp/tora8252812/entry-12679627114.html


毎日どんどん入ってくるメッセージ


今の私にとっては大切なメッセージだと
思うので書き残してます


お付き合い頂き
ありがとうございます爆笑