坐骨神経痛ちゃんと共に生活も

12日目



昨日は何もしないでいたのですが

夜の痛みは変わらず笑い泣き



そこで学ぶ



『なら、動こう』



もう少しは痛みがあっても動かなきゃ

ダメな時



以前、克服出来たのも歩きだしてから

だったなぁと思い出していた



そう言えばあの時もすぐにはどうにも

ならなかったわと



病院で待ち時間が長すぎて

あまりの痛さに泣きながらいた事も



『大丈夫、私なら』



以前を思い出してそう思えた照れ



でも動くと言っても家の中を歩くとか

ぐらいですがチュー



本当に毎日が人体実験

どうすればどうなるとか色々やってみてる



人の体は本当に凄いと感じる事ばかり



痛みはあるけど毎日が感じる事ばかりで

元気なら気にならない事ばかり



起こる事は全て必然だと思ってるので

逆らわずにいようと思います爆笑



生まれる前に自分で決めてきた事だし

今は天体の動きが活発な時期



体にも多大な影響はあると思ってるので

それもあるんだと



そんな時期に明日となりました

🍑🌰のまいちゃんたかちゃんのお話し会



私は寝たきり声だけ参加になりますが

お口は元気ですし、寝たきりでも仕事の

電話は鳴り止まずなので頭は冴えわたって

おりますチュー



明日、お会い出来る事を

楽しみにしてます~✨


ちょっと前に食べたアイス
可愛かった~❤️