冒険王の前に今日浮かんだ事を

忘れないように書きます照れ



少し前に彼との思い出の物を

『もう手放そう、ありがとう~❤️』と

断捨離



そして朝に目にとまった物も彼の思い出の物



『よぉーし、これも断捨離だ~✨』と

次のゴミの日に捨てる予定



ちょっぴり思い出が~と思ったけど

浮かんだのは


『思い出はまた新しく

       作ればいい』



そう思った時に

思い出も断捨離だ~って思えて



そうするとスペースが空き

新しい思い出が作られるキラキラ



そんな風に思えたんですウシシ



『そうか❗そうだと思うなぁ』ってね



私って最高だな口笛



そうも思ったわ笑い泣き



過去の思い出をいつまでも思ってると

新しい思い出が入るスペースがないやん



過去の思い出を『ありがとー😉👍️🎶』と

送り出すと新しい思い出がきっと入ってくる

違いない!!

そう思えたのね爆笑



本当に天才だわ、うしし~歩く歩く歩く



またまた始まる自画自賛音譜音譜



そんな天才さんチュー

書きたい事もアップしたい写真も

てんこ盛り~✨なんですが追いつきません笑い泣き



なのに、こんな事が浮かんじゃうからチュー



写真だけアップしちゃおう爆笑



いつかのベランダからの空




面白い雲だ~って撮ってたら鳥が飛んできた


ある事で行った瀬戸内の海


またまたベランダからの空

毎日、最高の景色が見れるベランダには

感謝ですラブ



あっ、そうそう

今日、我が家に新たな家族が増えました✨



リビングに観葉植物はとても良しグッド!

なんですがどうも2つ置くのが良いらしい



調べてみたら上に伸びる子と

下に伸びる子をツイで置くのが尚良し

らしく



それで探してきたのがこの子


今日からよろしく~❤️


またちょこんといてくれて
かわいいったらありゃしないわ~ラブ


癒されてます、このツイちゃんたちに飛び出すハート