今日は少し調子も良くなってきたけど
まだまだ体が本調子ではない


体と心が久々疲れきっている
何日も動けないのは本当に久しぶりだな


でもそれでも心は穏やかになってきている


不安になる事は考えないし、本もゆっくり
集中して読めててもう読み終わっちゃう


何日か前に気分よくいたのに急に「寂しい」と
思って、どうして?と思った時に多分彼がそう
思ったのが意識的にきたんだと思って彼に
「大丈夫だよ~」って送ったらその思いが
届いたのかスッと寂しさが消えた


それから兄の事でバタバタして調子悪くなったけど
気持ちは落ち着いてて


いつもなら体調悪いと気持ちも落ちるけど
今回は違ってた


神様達の色々なサポートが入って落ち着けてるし
こんな状態だけど自分がやりたかったとか
行きたかったとか会いたかった人とかの情報が
どんどん入ってくるおねがい


最近はお金の心配もあって自分のやりたい事に
セーブかけてたけどいいや❗って動き出した


青い海ツアーもその一つ照れ
楽しみだなぁ~


そしてまた一つ情報が入ってきた
でもこれは行けるかなぁ?だけど行けるように
頑張ろうと調べる事にした


もう一つもその前に行きたい神社があって
行こうとしたけどちょっと大変そうで
考えてたら「これはどう?」と言う感じで
また違う情報が入ってきた


ニャっウシシ行くか❗


今の私は会いたい人が何人かいる
その中の1人の方のイベントがある事がわかり
行こうと決めた❗


自分の気持ちのままにしょう
会いたいなら行こうと


でも募集人数が少ないのでどうかなぁと
思った時に何故か「大丈夫、会える」と思った


それとこれで入れなかったら今回は会わなくて
いいって神様が思ってるんだと思えた


だから会えると思った
今の私には必要な事だから情報が降りてきたんだと


はい、ちゃんと人数に入り行きます
今はキャンセル待ちが出てるみたいです


やったー爆笑


行くなら楽しんで、他にも行きたい神社を
まわろうってまた探しだしたチュー


これも縁


まだまだ会いたい人がいるのでこれから
会いに行きたいです照れ


体調は悪いけど楽しみが増えてるのでこれで
調子も良くなるよ


病は気から


疲れもあるけど気がかわれば元気になる❗


これからぽかぽかといい季節になる


今年は何か大きな変化がありそうだ


きっと振り替えればツラい事も寂しい事も
この為にあったと笑って話せる


だって今がそうだもん


去年のツラい日々を乗り越えてこれてるんだもん


やれば出来る子だもんチュー


さーやるよ、楽しむよ


また断捨離もやりだし、長く使ってた
スーツケースが突然壊れたりだけど田宮さんが
言うには次のステップに上がる時には大事に
している物が壊れるそう


この間、彼の所に行く時に使ったスーツケース
だから寂しいって思ったけどこれは彼と次の
ステップに上がる為だといつもの勝手に思うで
お礼を言って捨てる事にした



今日はその為におとなしくしてお風呂に
ゆっくり入って好きな歌を聞いてアロマを
シュッシュッして、好きな物食べて労ろうニコニコ


元気になって私らしくアクティブにいくように