今日はあれから機嫌良くHYのコンサートへ
行った爆笑


良かった~笑い泣き


楽しいし、歌もいいし


よく聴いてた歌も生にはかなわないわ
生歌はスゴい‼️
声量といい、迫力といいスゴい


久しぶりのコンサートに初めてお一人様で
ご機嫌で帰ってきたら


キャーーーーーーーーガーン


お風呂が壊れてはいれない笑い泣き


昨日までは普通に使えてたのにある日突然に
悲劇がやって来た


明日、業者に連絡するけど直らなきゃ
お買い上げえーん


いやーーーー


やっと元気になったのにさー


立ち直ったばかりなのに


神様の意地悪えーん



と正直思いましたよ


こんな直後で


この事の後にはいい事があるって思えないわ


乗り越えられる試練しか与えないって
思ってたのに


あーショックえーん


でも大きい幸せが来るんだもんねって神様に
言ったからじゃあもう少し試練をって思ったのか


でもーなったものは仕方ないもんね


こうなりゃ負けずにいくか


だってどうにかしなきゃいけないもんね


とりあえず今日はどうも出来ないから寝るか


起きてると考えるものね


コンサートの余韻なんてふける暇なく
今日は終わるなぁチュー