今日はスーパームーンです
天気はよくないので見れないかなぁと思いつつ


そして私の大好きな彼の誕生日でもあります爆笑
おめでとうーバースデーケーキ


付き合いだして3回目の誕生日ですが
まぁ離れてるのでおめでとうラインと
先日渡したプレゼントでラブ


でもねぇー実は1度も誕生日に一緒に
お祝い出来た事がないんです笑い泣き


初めての誕生日は彼が得意の放浪
2回目はその日に私が入院
そして今回は遠距離


スゴいでしょ~笑い泣き


元々、記念日はどうでもいい人みたいで
初めての時だけだね~お互いそれでも
プレゼント渡したのは


去年はそれからずーっと私が入院してて
その間に遠距離になったのでご飯すら行けず


なのでスーパームーンにお願いしましたよ


「来年は彼の所で一緒にお祝いする❗」


これ叶うようにって爆笑


お願いだから一緒にいさせてよ~ラブラブ


なので今年も主役抜きのお祝いケーキを
何でもない私が便乗でたべるチュー

ありがとう、ご馳走さま爆笑


って自分が買ってきてるのにねぇ


でもその機会を与えてもらったと言うことで
お礼言っておこ爆笑


今日から満月で流れが変わるそう
だからパワースポットに行こうと書いてあったので
得意の即行動車


いつもの神社に行ってきた


今年はどんどん良くなる❗
そう信じているキラキラ


今日からの流れに乗って1番の願いを叶え
幸せになるんだ


あー今も幸せルンルンですよ


美味しい物を食べて、好きな事をして
大好きな人もいて、いい人達に囲まれてる


幸せ者だと思ってますお願い


まだまだ幸せになれると思ってるので
また頑張るよ


少し前まではスーパームーンの影響か
不安やネガティブが出てきて「キャーおーっ!」と
なってたけど、書く事によって自分を再度
頑張る気にする為にブログを書いた


人間だもん、上がる下がるは仕方ない


そこからすぐに切り替えられたら大丈夫❗


明日はパラグライダーの練習に行って来るぞー


自然に囲まれて体を動かすと余計な事は
考えない


それで上手くもなれるなんて素晴らしい拍手


今日は早く寝ようっと