最近は朝に色々浮かんでくるって書いたけど
今日はモリットさんのブログで腑に落ちたので
リブログさせて頂きました
何がと言うと彼がかわったのはこう言う事だと
思った


彼を認めてる事や嬉しい事、お礼を素直に
伝えてる照れ


以前もしていたけど少なかった


今はすべてにおいて「ありがとう」「すごい」
「尊敬してる」をつける
ちゃんと心から思ってるから


思った事はちゃんと言わなきゃ伝わらない❗と
彼に思っていた
言葉にしない人なので


でもね、違ってたんだと思った


それは私だったんだとガーン


私の思ってた事がそうなってた、そうさせてた
だけだったと


だから今は違うんだ
やっぱり自分が変わったから彼も変わったんだと
ハッキリわかった照れ


今も彼は言葉にはしないし、態度も塩対応も
あるけど、それは照れや親しさからだとわかる


あーまた今頃気がついたわ笑い泣き


でも気がついたから遅くはない


これからもっと素直に伝えようお願い


尊敬してる
~して欲しいなぁ
好きだーラブ
たのしーい
ありがとうー爆笑


会える時には、いやラインとかでもすべてで
ちゃんと伝えよう


それはいい言葉だけではなく、イヤな言葉も
言葉を考えて伝えよう
我慢する事なく
それが相手を大切にする事でもあるんだろうなぁ



もう1つは自分に自信が持ててなかったからだと
わかった事


自分に自信が持ててなかったから彼がもっと
いい男になったら女性にモテて他にいくかもって
思ってたわ、そう言えば笑い泣き


だからあまり自信を持たせるようにしてなかった
それも思い出した


だ・け・ど今は違うんだ~チュー
これもね~今の私は自分大好きさんだから
全然そう思わなくなった


彼もよりいい男になってるニコニコ


他の人に誉められても私も嬉しいし、彼にも
伝えてる
「○○さんがこう言ってたよ~」
「私もそれ聞いて嬉しかったよ」と


何も言わないけど恥ずかしそうに
照れ笑いしてる彼を見たら喜んでるのがわかる


これも私が変わったからだなぁってわかった照れ


今日も朝からうれしいなぁ~
大切な事を気付かせてくれたモリットさんに


   「ありがとうラブラブ