今日はどうしてか会いたくて仕方ない


この前に書いた事はその時はそう思い
あれから1度だけラインしたけど既読して
くれてるかも見てない


そりゃそうだよ
それまでラブラブラブだったのに急になんて
無理だよ
私が大好きで初めてガンガンいった人だもん


でもあれから向こうも何もない



でもそれっていつも通り
彼から連絡ある事はほとんどなかったから



「別れて」って言われてたら泣きながらでも
諦めるけどなーんにも言われてない
自然消滅か?それとも彼は何も思わず普段通り?


何も言わずにフェイドアウトする人ではないと
思ってるから何か微妙な感じが


自分だけがそう思ってる?


聞けばいいんだけど怖くてきけなーい
と思ってる間は気持ちがまだあるんだよなぁと
自問自答


今日は考えないようにウロウロするのも
体を考えてなくてお休みしてるから
特に考えちゃうんだよね


あーどうなるんだろうね


週末は気分転換の旅行だからそれまで
がんばれ~おーっ!


今日は寂しいぞーぐすん
だからブツブツ書いてみた
いい加減諦めたらいいのにねぇ