モデルの仁香さんが16才年下彼氏の告白を
されてブログとか見てて思った


意外に多いんだ、10才以上離れてる年下彼氏と


そしてご結婚されてる人も多い


結構いるんだと驚いた


で、ほぼ全員と言っていいぐらい考える事が
年齢問題


でも女の人が考えて、彼氏は気にしていないのが
ほとんどだった


まぁ女性が年上なんで考えちゃうよね


私も最初は気にしましたが彼氏は気にせずいるのに
気にしてはと今は気にならず


でも最近は10年20年後考えたらとは思うけど
考えても仕方ない、もう離れる事なんて出来ないもの


それに彼氏も気になるなら年上を最初から
選ばないでしょ



もうひとつ思ったのが仁香さんのように綺麗で
モデルさんしている女子憧れの人でも同じように
悩むんだって思った


普通の人の私が悩むのは当たり前だーって


まぁどんなに綺麗でもどんな人でも恋愛って
悩むもんだと思ったなぁ



だって女子だもんねー
心は恋する乙女ですもん