22日から行ってきました、釜山行の
舞台挨拶
映画は日本にはまだないスクリーンXで
観ました
迫力が〰
映画の内容もゾンビ映画だけど感動もので
終わり辺りでは号泣する人が沢山いました
私もその一人で
観られる方はハンカチ持参ね





舞台挨拶は4回見ました
どの席もよくてしっかり見えましたよ♪
今回のミッションは一度でいいから花束を
渡したいという夢を叶えるために準備して行きました
この季節なのでお花がもつのかが心配で
考えてみつけたのが「くま束」でした
中国や台湾で流行っているそう

しかし渡せるかわからないから緊張しながら映画館へ

ここだけ図太くいかなければと勇気を出してダッシュ
SPさんに止められる心配をしながらも無事に手渡す
始まってすぐに渡さないと写真が撮れない
から本当に頑張りました
これが証拠写真





やった~夢が叶いました
優しくニッコリと「감사합니다」と
言ってもらい、その後はしばらく手の震えが止まりませんでした

今すごくカッコいいので本当に会えて
嬉しかったし、映画も観れて良かったし
念願の500万人超えしたしで本当に
幸せな時が過ごせました
コンユさんにとっても代表作となる
素晴らしい映画になりました
俳優コンユさん、最高~