どれもこれも芝もダートも走れそうな不思議。

こんなん言ったらキレる人多いけど、

アーモンドアイとか1流馬が、

高知の一発逆転ファイナルレースに出走したら、

どんな走りをしてたのか?とか、めっちゃ気になる。

 

 




 

 

71べるぷらーじゅ なだる

 

 

 

動きの滑らかさ、トモのラインがハッキリ見えてますね!

低重心からのパワーと加速力に期待ですね!

 

 

 

 

 

72ぶるーめんくろーね さとのだいやもんど

 

 

 

筋膜張筋の張りがすばらしい。

キビキビな歩様に、

カタログにある通りのスマートで品のある体。

才能開花が楽しみですね。

 

 

 

 

 

73とぅりふぉー さとのだいやもんど

 

 

 

首をつかい、しっかり踏み込んだ歩様に力強さを感じますね。

ターフランナーと書かれているからこその芝での活躍期待したいですね。

 

 

 

 

 

74ぱっしんぐするー あるアイン

 

 

 

尺もちょうど良いし、走りそうな馬体の形ですよね!!

パッシングスルーの仔とか応援するっきゃない!って感じ。

楽しみですねぇ。

 

 

 

 

 

75くるーくはいと くりそべりる

 

 

 

おお!素敵な毛色。

尻尾は編んでるの??かわいい!!

馬体写真からも伝わるくらい筋肉隆々で、

でも重くなくて、

福永調教師の元、楽しみですねぇ。

 

 

 

 

 

76ひかるあもーれ しるばーすてーと

 

 

 

しっかりとした歩様にバランスのとれた馬体。

早くから完成度が高そうとのことで、

2歳戦から芝レースで走るのがたのしみですね。

 

 

 

 

 

77まるけっさ しるばーすてーと

 

 

 

俊敏な動きに、しっかりしてそうな腰。

伸びやかで勇ましくてカッコイイ!!

 

 

 

 

 

78すぺくとろらいと ニューイヤーズデイ

 

 

 

前駆から胸筋肉がキレッキレでえすね!

お兄さんのライトウォーリアのような活躍と、いとこのワンダフルタウンのような活躍に期待したいですね!!

 

 

 

 

 

79ぐリューヴァイン モーリス

 

 

 

こちらは全体の迫力満点ですね!

尻尾をぶんぶん振って気合いも十分でしょうか。

筋肉の張りもあるしパンチが効いた走りに期待ですね!

 

 

 

 

 

80てぃーるぐりーん りあるすてぃーる

 

 

 

良い雰囲気ある子ですねぇ。

バランスが良くて、前肢も後肢も筋肉のラインが綺麗に出てて、カッコイイです。