☆【お誕生日おめでとう!】高橋美咲ちゃん@4月24日台北市内☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

この撮影会で初めてお会いした高橋美咲ちゃん。

長身で、そして努力しているのがすぐに分かる素晴らしいスタイルでした。

昨日、7月9日がお誕生日。おめでとうございます!(知らなくてすみませんでした・汗)


7月4日の台北市内の撮影から。

























_

この後、土林(しーりん)夜市へ。

暗いところの撮影用にはα7sを持っていっていたのだけど、現在AFが利くレンズは持っておらず、アダプター経由でライカのレンズを使用。

当然、歩き回りながら撮影するのは困難で、結局記録用に持っていっていたRX100IIIに切り替えて撮影していました。しかもJPEGだ。


という目で見てくださいという言い訳なんですが、、、

でもこういう局面ではコンデジの方がいいですな(笑)







_

巨大フライドチキン!



顔よりでかいー!の図

演出過剰(笑)



高橋美咲ちゃん、熊乃あいちゃん、コーディネータのNaokiさん、参加されたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした!


使用機材は前のブログをご参考下さい。