☆【マジ9等身】桜庭ゆかちゃん@4月18日潮風公園☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

4月18日はお台場撮影会へ。

のっけから失礼な話ですが、最初は西みきちゃんを撮影しようと思っていたところ、激混みだったのと、すごく身長が高いモデルさんがおられ、その娘に興味を引かれてお願いしました。


聞いてみると、178cm! 昔撮っていた渡辺萌依子ちゃんが175cmだったけど、遂に記録更新。

顔も小さい人だったので、マジで9等身だと思います。



















非現実的なスタイルですが、これ広角・あおりの写真ではありません(笑)

_






桜庭ゆかちゃん、スタッフの皆さん、参加されたモデルの皆さん、カメラマンの皆さん、お疲れ様でした!


使用機材は、この直前にボロボロの中古を買ったCANON 1Dxに、SIGMA 24-105mm、CANON EF 50mm F1.8、それにやはりこの直前に手に入れたCOSINA Carl Zeissの135mm F2.0

それに、PROFOTO B1 Airを初めて使いました。補助光に使おうという作戦でしたが、なかなか難しかったです。