☆【ファイト一発アンニュイでw】内海はるかちゃん@3月15日Studio Andante☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

3月15日のPrendre撮影会から、2人目は内海はるかちゃんです。

衣装候補のうちからリクエストしたキャミソール風の服(キャミソールそのものかも)を着てもらい、アンニュイに、時にセクシーに攻めてくるはるかちゃん。

本当に素晴らしいモデルさんと思います。

私もファイトーー一発!で頑張ってみました。アンニュイな写真を撮るときの方がお互い張りつめてる感じがしますな(笑)


















































内海はるかちゃん、主宰の福島祐二さん・スタッフの皆さん、参加されたモデルの皆さん・カメラマンの皆さん、お疲れ様でした!



使用機材は、引き続きPENTAX 645z ですが、ここでは55mm F2.8と45-85mm F4.5 ズームの2本だけを使っています。