☆【大笑いの女神様】イチ菜なちゃん@3月7日西巣鴨レンタルスタジオ☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

3月7日のミルフルール撮影会@西巣鴨レンタルスタジオからイチ菜なちゃんです。

イチ菜なちゃん、フォトテクニックデジタルの「撮影会の女神様」になったのですが、、、

まったくそれを感じさせない笑顔の連続。

いや、素敵なキャラです(笑)













写真見てお分かりの通り、しゃべりまくってます(笑)

_
























イチ菜なちゃん、撮影会スタッフの皆さん、参加されたモデルの皆さん、カメラマンの皆さん、お疲れ様でした!


前のブログに書き忘れましたが、今回の機材はPENTAX K-3 にSIGMA 18-35mm F1.8 のみ。

F1.8のズームなのになかなかよく写ります。