フィギュア 撮影 カメラ
カスタマイズ 済み 筋肉
 

 
FuRyu フリュー 
Bi Cute Bunnies シリーズ 
 
初音ミク 
ストリート Ver. 
 
Art by MONQ 
 
管理番号、AMU-PRZ13282 
 
リリース情報、2022年05月第2週より 
 
 
ポージング変更 筋肉
 
アイプリ 加筆 鉛筆
樹脂加工 目
 
唇 書き足し 口紅
 
など
 
 
開封直後
期待が高かった分
残念感が...ダウン
 
 
イラストは MONQ さん鉛筆
 
 
イラストの再現性はバツグンかな
 
 
編みタイツの繋ぎ目が

側面位置って

明らかな失敗作だよね~左差し
 
このシリーズの肝ビックリマーク
縫製ストッキングが駄目だと
残念感が半端ない 泣くうさぎガーン
 
 
後ろのリボンの垂れリボン
割り箸ですか って感じに
棒状 です。注意
 
曲げてニュアンス変更 お願い
 
 
うさミミは、
外れやすい 滝汗
 
 
リボンは板蒲鉾状なので
曲げ辛いです。 ウインク
 
 
リボンの文字...
書き出しが逆なら
見栄えがすると...爆弾
上下が逆に 笑い泣き
 
 
しかし、なんで
唇を書かないかなぁ物申す
 
アニメなら
端折らなければ
ならない事情は解るけどえー
大事なアップシーンでは
くちびる 書くよねぇキョロキョロ
 
まして、書き下ろしイラストなら...ダウン
 
 
くちびるって
イラストレーターの腕が
如実に現れるから
受け手の脳内処理に丸投げが
多いこと多いこと爆笑
 
 
 
 
髪の毛は、このくらいが 
扱いやすい ウインク
 
 
下矢印 Pick 
 
楽天ショップ 

 

 

1695円 +送料、680円 ¥

 

 

amazon 

 

 

2000円 プライム無料配送 ¥

 

まだ、タマ不足みたいで高いかなグラサン

 

 

クールビューティーな ミクちゃんチュー

 

サイドの編み上げ肌色加色ラブラブ

スーツの三角部分も加色したけど

メッシュなのかなぁ...肌色が良かったかはてなマーク

 

 

カワ(・∀・)イイ!! です。ピンクハート

 

今回は、カッコイイ系でした

ロリっ娘のミクちゃんも良いけどねぇ~てへぺろ

 

フィギュア運が

上がりますように

合掌

お願い