3月16日の地震で

震度 5強に見舞われ滝汗

 

地震対策はしていたものの

10体オーバーが倒れる びっくり

 

内、4体が破損してしまう ガーン

 


 


 

首チョンパ 汗うさぎ

 


 

両髪、破断 ガーン

 


 

雪ミクちゃんの

親指に嵌める 結晶雪の結晶

 

紛失を恐れ

接着していたのが仇に

ポッチが折れてしまう...ショックガーン

 


 

安定性の悪い

初期版のバニーミクちゃんに押され

後期版が倒れる笑い泣き

 

右手首のジョイント部分が折れる のと

バニーの耳 両方が折れるゲロー

ちなみに初期版も左手首が

過去の地震で折れています泣くうさぎ

 

接着剤では💉

注意十分な強度は得られないので

芯を入れる加工を施す 筋肉


 

1.1mmのキリで穴を開け

真鍮針金を芯材にて接合

あえて接着剤は使用せず ニヤリ

 


 

うさミミは

細いので 

0.6mmのキリで穴あけして

ゼムクリップを

切断して芯材に ウインク

 


 

雪ミクちゃんは雪の結晶

 

手のひらに接着で

お茶を濁す事にてへぺろ

 

ハロウィン ミクちゃんはお願い

 


 

補修せずそのまま爆笑

 

髪がなくても

可愛さは成立する と ラブ

(手抜きですがねぇショボーン

 

そして

小悪魔 レムりんグラサン

 


 

やはり

針金にて接合 病院

 

しかし

細かい地震が

頻繁に起きているがドクロ

 

単に、

エネルギーの解放なら良いけど

更なる地震の巣を

刺激する事が無い様に願うばかりビックリマーク

 

地震の空白地帯がある以上

地震対策を

更に万全とした物に

シフトして行きたいなぁ~チュー

 

なにをしたら良いか わかんねぇ けど

 

安全、平和、を願い

合掌

お願い

 

...