暑い🥵日が続いております。

場所によって“ゲリラ豪雨等”により被害が出て

いますが、被災された皆様に心よりお見舞い

申し上げます。

皆様方におかれては、くれぐれもお身体を

ご自愛の上一日も早いご復興を祈念致します。




かかる状況下、私事で恐縮ですが




本日『㊗️琥珀7歳の誕生日』を迎えました。

“生後2557日”になります❣️







常日頃から温かくお見守りいただき、改めて

御礼申し上げます。




【本名:MY  PRECIOUS  JP  BRIGHT】





その名の通り…“天真爛漫”我が家のアイドル




【琥珀……“初めての出会い”写真😄】

  

『ビビッと』感じた瞬間でした。




『ナマ琥珀』と初めて遭遇❣️




自慢のしっぽを左右にブンブン振り回し

手前の角でぴょんぴょん飛び跳ねる‼️

コレが琥珀です❣️




ところで

その『琥珀7歳』を祝して⁈  σ(^_^;)

今宵…第47回隅田川花火大会🎇』

(ゲリラ豪雨、雷雨にならないことを祈って)







【昨年の隅田川花火大会:一部TV画像含めて】



ちなみに、本日は

「北海道・網走〜九州・鹿児島」まで

 ㊗️琥珀7歳🎊

全国95ヶ所で花火大会が開催されます‼️

(資料👇お借りしました)





なお、

一見、華やかなイメージのある花火大会ですが




(資料👇お借りしました)




【編集後記】

今後も「琥珀(&ワタクシのブログ)」を

ご指導ご鞭撻いただければ幸いです m(_ _)m



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村