☆☆☆…3つを掲げるお店
「て○や」などチェーン店でも戴ける逸品
   ☝︎   ポチッとどうぞ



これらに共通する逸品、それは   天ぷら



天ぷら    さいとう   in   神田




気になるメニュー&お値段は?




お手軽な値段設定ですね。



名物*肉天 🍖 も気になりますが
天ぷら=海老天 🍤  も食べたいよね〜〜。




と言うことで、本日の逸品
(両方イケる)
さいとう定食    850円   オーダーします。




第一段
…かぼちゃ🎃、人参🥕、竹輪



 

…大根おろし、タァップリ付いてます。
   天つゆはお好みの量を使い放題。




人参を食べ始めたら第二段が登場
(少し判り難いけど) 最上部:海老、
   その左下:鶏むね、右手前:鶏せせり




余談ですが、
…しおから&つけもの:意外にグッジョブ
   ランチビール🍺、我慢するのが辛かった❗️



ちなみに当店は『毎月10日:明後日』は
ランチ:500円(食材は別途限定)
夜の部:2500円で食べ放題&飲み放題
…行列必至でしょうね。  



???
10日…日曜日だからお店は定休日。
もしかして翌11日かも!



タイミング合えばご参加を。
ご馳走さまでした。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。