梅雨らしい・・・ | ☆ラブリー☆

梅雨らしい・・・

昨晩は、土砂降り☔だったので・・・

上がるのかと思ってたら、やっぱり降る?

大降りでは無いけど・・・洗濯は❌


で、洗濯物が3日分溜まったびっくりびっくりびっくり

明日は、乾かないとヤバい🤦‍♀️


今日の、お昼は・・・

妹が、コンビニへ、行ってくれたので・・・



お昼ご飯も、買って来て貰い楽しました。

今日は、パパは、会社は、お弁当カレー🍛なので・・・

ちゃんと、食べてたら良いけど・・・


少し前まで、絶賛のカレー🍛だったのに・・・

『あまり、美味い事ない』言い出した・・・

お弁当の、月1の楽しそうな日だったのに・・・

カレーが、味が変化したのか・・・

パパの、口が変わったのか・・・

楽しみはある方が良いのに・・・

めっちゃ偏食なので、メインは、食べない人💦


今回は、何回食べたかな❓


LAWSONのプレミアムロール

47%増量



ご近所の、オバサンにも差し入れしたら好評だったので・・・
2回持って行ったよ。


この、生クリームの深さが・・・ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
次は、いつ❓って感じに待ってしまいます。

入荷される時間を、聞いてると・・・
買えるだけど・・・
数時間で、完売なるから・・・


こんなに有っても・・・
お値段そのままだし・・・
私の友達は、コンビニ🏪では、LAWSONが一番ロールケーキ美味しいって♥️

今日の、ぽかぽか📺

大食いの、白田さんだった・・・



195cmなんだねポーンポーンポーン

GACKTさんの、ライブに来てられて・・・

アリーナという平らな席で、同じ番号で、列は私より前に居られた事有って・・・ガーンガーンガーン

それも、会場の、ど真ん中番号🤣🤣🤣

大谷さんより大きいんだね。


そう、思うと・・・

大谷翔平さん、もっと巨大に、感じてたけど、白田さんより、少し小さめなんだ・・・


帰り、喫煙所で、妹が入ってて、白田さんもタバコ🚬吸われてたんだけど・・・

何処に居られても、皆より大きいから分かるの。


見られたくないかも、だけど・・・

見てしまう🤣🤣🤣大阪人なので🤭🤭🤭


私は・・・

私の目👁は・・・


白田さんと、GACKTさんのギタリスト🎸YOUさんは、似てると思うの🤣🤣🤣私目線ですよ。

尾上右近さんも、私、YOUさんに、似てると思う🤔🤔私目線ですよ。また、右近さんも、食グルメだし・・・

系統かな??


えぇーもしかするとYOUさんの顔忘れたかな?🤣🤣🤣