何だか、終わらない・・・ | ☆ラブリー☆

何だか、終わらない・・・

今日は、長雨☔なって・・・
肌寒いし・・・
午前中に、上がる☔も、止まないので、病院に先生から預かって来た手紙を、持って走りました。

🏥『初診ですか?』って🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

『コチラで紹介状頂いて救急車🚑で、走り退院したので、〇〇から、預かって来ました』言うと・・・

🏥『診察しますか?』って、返答に・・・??
何だか、日本語が通じて無いのか・・・・真顔真顔
日頃も、紹介状等書いて日赤等にも患者送ってるのに、全く理解されてない若い2人・・・

で、今日は、かかりつけ医への手紙を預かったのは、パパが、薬も有るので持って行ったんだけど・・・

糖尿病の食前薬が、入ってない凝視凝視凝視

飲まないより、もう一度聞いて見ようと私、病院電話すると・・・

『忘れてました・・・』って、怖くなるわぁ悲しい悲しい悲しい
薬1種類しか貰って来てないって、薬剤師や受付も、分からないのかな?いつも山積みなのに・・・
長年変わらない薬💊

私、家事してるので
妹に、行くように頼むと
『行ってくれへん!!』って・・・ムキー
パパの病院へは、食べ物目当てに行ってたけど・・・
それ以外は、出歩かない・・・

あなたは、何が出来るんですか??
妹も、糖尿病あるので、足は、神経障害では?ってご近所の人から言われると・・・
怖くなるわぁ昇天昇天昇天昇天

パパが、退院して、まだ、2日目
栄養士さんから塩分6g以内計算で、ご飯を言われ
昨日の、栄養士さんの一言目が
えんぶん🧂』でした。
その他、油物も甘いものも言われなかった。

うどんにも、もう、塩は入っている!!
ラーメン🍜うどん食べても出汁を、飲まない!
我が家のパパは、出汁が好きなんです。

唐揚げ食べても、アジシオで、雪山🏔になる位掛けてくれるんですが・・・
レモン🍋掛ける等して、替えて欲しいと。

アジシオ🧂大好き🤟なパパなので・・・
お漬物にも・・・
もう、既に塩に漬かってたものなので・・・
醤油を、掛けないで食べてくれても良い位何ですが・・・
泳ぐ程掛けないと、気が済まないえーんえーんえーんえーん

食べる時に、揉めるのも嫌なんだけど・・・
『味しない』って、口癖のように

味を、しっかりしてるけど・・・・
塩分控えめでも、味を出せる方法ありますか?

先日、アベイルで・・・


コチラ⬆のアウター


何度見かしましたが・・・ポーンポーンポーンポーン
4,180円→990円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
って、安くない❓❓

それが、コチラの商品、試着されて脱ぎ捨てられたようにハンガーもなく掛けて有ったの🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

試着されるのは自由だけど・・・真顔真顔真顔
脱ぎ捨てられてたってのが、気になったんだけど・・・

着ると着やすかったので、このお値段だし、買って来たんです。

皆さん❣️
試着で、脱ぎ捨てられてた洋服って、気になりますか❓
こういうのを見ると、試着しなくても、洋服は丁寧に見たら置こう👕👖👓👟と、思います。

何故、こんなに安くなったんだろう🤔🤔🤔🤔
安くて嬉しいけど、あまりにも安いと・・・
気になる🧐🧐🧐

今日は、雨で肌寒いので・・・
長袖着て・・・


丁度、良い位でした。


一昨日から、パパの退院を伝えるのに電話しても、
居てないとかで、一向に終わらないショボーンショボーンショボーンショボーン

話してても『〇〇来た』と、切って・・・

ご近所のオバサンから・・・
『皆、お見舞い来たん?』って、言われて・・・

👧🏻‎『やいやい、言って来てたのに、会社も親戚も誰も来てないよ!』言うと・・・

『だいたい、そうや!言うて来る割に来いひんねん!その方が気楽でエエやん!』って、言われたよ。

確かに、そうだよ。
後々がね、大変だから、来ない位が丁度良いわぁ

オバサン所も、旦那さん何度も、入院繰り返して電話怖い時期あったって・・・
で、電話掛けて来てても、来ない・・・って、体験済みみたいで・・・

その方が、良いって、確かに🙆‍♀️