久しぶりのまともなツーリング |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

まずは昨日の話から!




コルドナって知ってますか?



私はパニガーレ仲間から教えて頂くまで全く知りませんでした(笑)


調べるとMoto3のKTMファクトリーチームにシフターを供給しているメーカーらしい。


だ💕か💕ら…



買っちゃったw





早速取り付け🎵






Google先生のお力を借りて逆シフトに設定!





そして今日!





Wさんとツーリングへ!





デイトナ765Moto2Edition試乗‼️‼️


…トライアンフ凄い‼️‼️

めっちゃ乗りやすいやん‼️‼️

レスポンスが特に良くて日本の峠道に合ってますね🎵🎵🎵


自分的にはフロントの旋回性がイマイチだったので、マグ鍛造ホイール入れてアクスルシャフトをチタンにすれば相当なマシンになりますよ‼️





それから六日町にあるお菓子屋ことうさんへ。








ことうバーガー美味しかったです✨✨✨



お土産にいつもの饅頭をゲット🎵





それから栃尾の道の駅に行って…


油揚げは行列によりパス。



そして道の駅 天領の里で鉄板メニュー(笑)



栃尾も天領の里も、今日はどこでもライダーがたくさん走っていました‼️





走行距離250キロ。


久しぶりにツーリングらしいツーリングになりました😊



それにしてもV4Rは目立つ…
道の駅でエンジン始動する時は視線がイタイw
ワザとエンストしたら笑い者やな!w



コルドナのシフターはかなり敏感な感じで、ペダルに足を置いただけでもシフトチェンジしたとセンサーが反応して点火カットしちゃうほどにw
あと停車時にニュートラルに入りやすくなりました😊
これは有難いです🎵


 

おわりんこ♪