車の定期点検に去年の6月ぶりに前の職場近くのディーラーさんへ
道中高速代をちょっと節約して
良く使ってた一般道に
しかし甘かった
今日って土曜日
高速の観光地方向も
夢の国出口も確かに混んでた
でもまさか
ナビの予定時間より1時間も余計にかかるなんて
お金をかけて1時間ゆっくりするか
お金を浮かせて1時間ノロノロ運転するか
皆さんはどっちがいいと思います?
それから 車を預けて ロバのハンバーグ屋さんにお昼に来ました
あれ?
メニューが紙だぁ
木の板じゃない!
私が深夜バイトしてた時はグラムで言ってたハンバーグの大きさもS M Lになってる
時代は変わっていくんだね
そして 発券をして待っていたら、
前の番号の人は呼ばれた
次に呼ばれるはずの順番が来なくて
その後来店した人達が2組店内へ
まぁ小さい子いたし
広い席しか空いてないのかな?ぐらいに思っていたら
私に気づいた店員さん
あれ?何番ですか?
61です
え?
あ すみません61番さんいらっしゃいました
だって
ずっといたよ
呼ばなかったよね?
知らんけど