手裏剣スプロケ | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

先日入院したポデろーくん。

今日はその退院の日。ソワソワしつつ、代車でディーラーへ。


今回は、前後スプロケ・チェーン・リアタイヤ・チューブの交換…諭吉さん!いっぱいいっぱいさようなら~


さて、前回のスプロケに引き続き今回も…

きよ's Happy Times

いつもより鋭利に尖らせてみました♪

これが噂の「手裏剣スプロケ」これだけ尖ってるけど一丁も欠けてない!オレってスゴイのか?ただ単に攻めてないだけなんだけどね…ここまで尖らせるって結構な芸術品だな。ディラーさんにお願いして記念に頂いちゃいました。この芸術品、オークションで売れっかなぁ??


そして交換後。
きよ's Happy Times
これが本物?のスプロケでございます。

交換して走り出したら、なんだか足元が力強く感じる。アクセルをひねれば今までよりも機敏な気もする。そしてなによりバイクの振動が気持ちいい♪


あぁバイクって気持ちいい。


そして本来ならHWD活動に勤しむ11月の終わり…しかし!埼玉はぜ~~んぜん寒くないんだよね。グリップヒーターも今シーズン未装着。このまま春になってもいいぞぉ~♪