雲行きが… | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

 4月あたまの有給をとろうと思ってるのに、どうも言い出せない…というのも、とある物件の仕事に名前を貸しているんだけど、最後には関係者(オレも含む)を全員集めて検査をしないとならない。

それが3月20日。ま、その前後だろうから4月に食い込むってことはないだろうけど、飛行機のチケット取ったあとで、その日に検査だよってのが最悪なパターン。

 なので確認で営業所まで連絡してみることにした。担当者が居ないので、あとで連絡くださいねって一旦電話を切るとすぐにかかってきた。しかも担当者じゃなく部長から!


部長:「あのさ…あの物件、ちょっとトラブっててさぁ…20日以降になるのは確実なんだよね…わりぃ~けど覚悟してきてね♪」


いやいやいやいやいや。


覚悟って?!オレには名前だけだから安心してねって、半年前に言ったじゃん!

とほほ。

こうなると4月あたまの南の島計画が立てづらい。有給も出しづらい…雲行きが怪しくなってきた。もう旅割も迫ってる…さてどうしたもんか?株優かな、やっぱ。


一番いいのは、ビッグ当選で逃げる!